ご依頼から制作までの流れ
株式会社エル・シー・アイでは、貴社の仕事内容、歴史、商品についてじっくりお話を伺います。その中からホームページ、電子ブックで『何を伝えたいか』等のコンセプトを見つけていきます。
1. ご連絡
2. お申し込み
- 弊社にお越しいただき仕事内容や作りたい物、伝えたい物のヒヤリングを行い、その場で仮のイメージを検討します。
- 完成までの流れや料金について詳しく説明をさせていただきます。
3. お支払
- メールにてご請求書をお送りいたします。
- ※ご入金の際のお振り込み手数料はお客様のご負担となります。
4. 制作の打合せ
- 改めて貴社の仕事内容、歴史、商品についてじっくりお話を伺います。電子ブックやホームページで伝えたい内容、またメインヴィジュアルを相談し決定いたします。
5. 制作準備
- ホームページ、電子ブックに掲載するロゴ・写真等の素材をご用意ください。またサイト制作用の原稿シート、使用する素材をメールにてご返送ください。
6. ドメイン取得
-
ご希望のドメインから申請内容に基づき、弊社にてドメインの申請・取得を代行いたします。お申し込みの際、詳しくご説明させていただきます。
7. Webコンテンツ制作
- いただいたデータを基に制作を開始いたします。イメージと伝いたい事を形にしていきます。内容に不明な部分がある場合は弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
8. お客様によるチェック
- お客様にによる最終チェックを行なっていただきます。作成した内容をご確認していただき、変更点や不足箇所の修正をお申し付け下さい。
9. 納品
- チェック後、サーバー内に完成したホームページをアップロードいたします。より改善に向けて、お困りの事などございましたら弊社まで気軽にご連絡ください。